西陣マルシェありがとうございました

0

    マルシェの様子

     

    寒い一日でした。

    ほんまに底冷え。

    冷蔵庫並み。それ以下か・・・

    朝は地面も凍ってました。

     

    でもお菓子にとってはこれ以上ないコンディション。

    寒い上にホコリも立たないし、日光にも当たらずに。(笑)

     

     

    ですのでズラーっと並べました。

     

    マルシェの様子

     

    シフォンケーキは4種類で多めにご用意しました。

     

    マルシェの様子

     

    冷蔵庫並みの気温でしたから保冷剤なしでディスプレイです。

     

    マルシェの様子

     

    よく見たらバターケーキ系いろいろ・・・

    種類わかるかな。

     

    マルシェの様子

     

    1枚入りのチョコクッキーやハートのサブレもバレンタイン用に買って下さって

    ホっ。。。

     

     

    寒すぎてお客様は少なかったですが、それでもいつもマーガレットに

    お顔を見せて下さる方や、ここでしかお会いできない方が来て下さると嬉しくて。

    寒い中お越し下さって本当にありがとうございました。

     

    おかげさまでご用意したお菓子は少し残って終えることが出来ました。

    -----------------------------------------------------------------------

     

    さて、残ったお菓子ですが1箱だけ詰め合わせが作れましたので

    月曜日の夕方にネットオークションに出しています。

     

    ご興味のある方は「nobbysclub」で検索してみて下さいね。

    (直接メールでお問合せ下さっても結構です)

     

    それぞれラッピングしたお菓子は数時間外気に触れています事をご了承くださいませ。

    尚、イベント後帰宅してすぐに冷凍したものになります。

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.11.18 Saturday
      • -
      • 01:14
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      書いた記事数:1366 最後に更新した日:2017/11/18

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM